記事一覧

レスポンスモードの感想

クルコン(スロコン)導入後のレビューをば・・・正直、レスポンスモードしか使ってません!!な~~~ぜ~~~!!やっぱ、自分にマッチしているということでしょうか・・・スポーツでもなく、エコでもなくアクセルに綺麗に反応してくれる。滑らかーに、スムーズに加速してくれるので言葉に表せない・・・な~~~んか いい~~~ (あっ~~って感じで) なんかエロイ・・・ただこうなってくるとまた新たに不満が(@_@)なんと...

続きを読む

取説はちゃんと読みましょう!!

前記事⇒レビュー編でこんなことを言ってましたが↓>各モードとも、エンジンを切ったらモードが切れて>ノーマルモードになります、選択したモードから常にスタートしてくれたら>いいのにな~~~っと・・・欲深です。なんのことはない、取説をよく読んでなかっただけでした!!たぶん再始動モードの意味がよく理解できなかったんだと・・・ここもよく読んでない証拠・・・ 再始動時のモード設定って書いてあるじゃないか・・・急...

続きを読む

サードパーティーからこんなものが出れば・・・

別に今のロードスターに不満はないのですが、たまに乗る嫁車(N-WAGON)や長女、次女の軽四に圧倒される場面が・・・・N-WAGONは、そのCVTとのマッチングやターボ効果によって、非常に滑らかな走りを実現しややもすると、あっという間に80km/hに達しているときも・・・特に、走り出しがもたつき感を感じないそれに対して、我がロドスタ君は走り出しに難あり・・・(´;ω;`)エンジン特性もあるかもしれませんし、ATとのマッチ...

続きを読む

またも、ウインドブロッカー意匠変更!!

以前記事も書きましたが、嫁の猛攻??を受けてウインドブロッカーの意匠を変更です。魂 動 の文字を廃してRoadsterのロゴだけとしました。併せて全体の高さを変更狙いとしては、現状でも十分なのですが、風の巻き込みの低減・・・・視覚効果か?文字があった方がでかく見える・・・・横幅も若干広めに切ったので、以前の設置感よりカッチリ感が増してます。 文字の白さが足りなかったな~~~!!上への光漏れ防止且つ...

続きを読む

続 Pivot 3-drive remote (レビュー編)

続 Pivot 3-drive remote (レビュー編)と言っても、クルコンのレビューでなくスロコンののレビューですの前に・・・・今回の3-drive の設置に当たって、ついでにETCの設置場所も変更しました前設置はここにしてました↑その心は、やはりカードを抜き差しする必要があった為ここに落ち着いたのですが・・・・位置を替えました・・・スミマセン、場所は教えれません・・・・何しろ幌車!! 防犯上??場所までは 次女がこれまで...

続きを読む

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -