記事一覧

NDロードスター マフラーカッター

突然ですが、マフラーカッターは嫌いです。
なぜ~~??
あのバックシャン・・・
マフラーカッターの中に見える純正のマフラー (´;ω;`)ウゥゥ
異径であるがゆえに 二重に見えていかにもって感じで
同様に、当たり前ですがサイレンサー側がストンと切られた状態になるので
ビジュアル的に・・・("^ω^)・・・
な~~~~の~~~~に~~~

やってしまった・・・www

ここからは言い訳、
ロードスターは車高が低いので、まずは下からのぞき込まない限り
サイレンサー側のストンっとなった感じが見えない
純正マフラーがもともとΦ60と太いのでマフラーカッターを嵌めても
いかにも感が薄い?!?!? ( ´艸`)
って~~事で

ア~~マ~~~ゾ~~~ンで購入 (昭和のあのイメージで読んでね)
「フォルクス ワーゲン アウディ VW Audi ステンレス 製 マフラー カッター 2本 セット A3 ゴルフ 7 GOLF 7 1.4 TSI 用 チタン 調」
\2980 な~~り~~~(⌒∇⌒)
安価なので踏み切った感が~~~ (;'∀')
s-20160429_111200_HDR.jpg

以下画像を純正対比でみていただこう~~~!
s-20160429_111057.jpg s-20160429_111052.jpg s-20160429_113340_HDR.jpg

純正のマフラー出口、いかにもマフラーカッターはめて
カスタムを楽しんでくださいと言わんばかりで
左右が離してアルル

絶対狙ってるって ((´∀`*))
s-20160429_111027.jpg s-20160429_111033.jpg

ほらねっ!!
くっついた(;゚Д゚)
例のいかにも感もちょっと離れると 大丈Ⅴ
s-20160429_113322.jpg s-20160429_113326.jpg

出口位置調整もお手の物!!
少~~~しのぞかせて、ボディーからは出てません good job
s-20160429_111102.jpg s-20160429_113409.jpg
s-20160429_113426.jpg

いや~~~ん!!!
そんな、  そんな角度で見ちゃダメ ダメヨ~~~!!
s-20160429_111040.jpg s-20160429_113354.jpg

取り付け時間・・・ん~~~!
30秒!?!?!
超簡単 (⌒∇⌒)
簡単すぎて抜けてこないか超心配 (;´・ω・)

取り付け後若干マフラーの音が太くなった

?!?!?・・・・いやいや、プラシーボですから~~~~(#^ω^)
あ~~っ オッサンだ(泣)













コメント

No title

好きじゃないんだよねぇ

と思いつつ、気になって仕方が無いものって有りますよね。
マフラー出口のクリアランスが自然になって、凄く格好良く決まってますよ^^

Re: No title

Hide様

> 好きじゃないんだよねぇ
>
> と思いつつ、気になって仕方が無いものって有りますよね。
> マフラー出口のクリアランスが自然になって、凄く格好良く決まってますよ^^


ありがとうございます。
ND純正のマフラー音が心地よく今の自分のスタイルにマッチしているので
がしかし、やっぱ、それっぽく見せたくって・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -