記事一覧

グッズ de クリーン up

以外にメンテしずらくありませんか
フロントガラスの内側・・・
外側のように水をびちゃビチャ掛けれないし
水垢クリーナーも使いずらいし
かといって下手な洗浄剤を選ぶとシリコン膜ギラギラ (T_T)

こんなグッズを購入!!
 ↓      ↓
20170812_070820.jpg
                            
使い勝手は・・・
ん~~~!! 微妙  !!

ロドスタ君のみに使うわけでないので、これくらいの長さが
適当、もう少し首の自由度があればもっと使いやすいのに (⌒∇⌒)


今日の話題、もう一つ・・・
やっと届きました
ツ○ヤに依頼すること1ヶ月
電話が入り入荷したと・・・
海外から取り寄せでもしたんでしょうか・・・( ´艸`)
よくもまぁ1ヶ月もかかったもんだと
一言モノ申しましょうかとも、また、もうやめようかとも
思ったんですが・・・・

気を取り直して、
ヤッパカッコイイです!!
早速、ロドスタ君に乗っけて
明日はプチドライブ行ってきましょうか!! ( ´艸`)
20170815_160507.jpg
明日はオイル交換と

娘ちゃんのPC選びで、デート??ですな!!













コメント

No title

ウインドウの傾斜が難関ですよね。
クリーナーを使わない程度の拭き取りは、ボディの拭き取りに使っている「プラスセーム」を良く絞って拭いてます。
これだと繊維が残らずに綺麗にできますよ^^

Re: No title

Hide様

> ウインドウの傾斜が難関ですよね。
> クリーナーを使わない程度の拭き取りは、ボディの拭き取りに使っている「プラスセーム」を良く絞って拭いてます。
> これだと繊維が残らずに綺麗にできますよ^^


プラスセーム??
繊維が残らないのはいいですね~~~
ググってみますね~~ <(_ _)>

No title

プラスセームでなくて、プラスセーヌでした(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30