記事一覧

富士やまを見に行くぞ・ドライブ Part2

残念ながらの富士山・・・・
まぁ、ここまで来たのだからと??

浜松SAで行先変更したのはこっちのほうメインでやんした

白糸の滝・・・国内でもまだまだ行ったことのないいいところがありますな!

               20170620_133129_HDR.jpg
20170620_133639.jpg
               20170620_134131.jpg
岩盤の隙間からとうとうと湧き出る湧水の為か
ものすごく透き通っていて素晴らしい。
落下の時の水しぶきが天然のミスとになり風に乗って
我々に降り注ぎマイナスイオン バリバリ!!
実に心地いい!!

マイナスイオンに癒され
小腹がすいたので
敷地内の食堂で焼きそばを食す・・・
これにみそおでんが付いていたのですが、
この味噌が辛くなく甘目でこんにゃくとマッチしていて
これまたおいしかった 800円也~~~
20170620_140502.jpg

そうこうしていたら、
な~~~~~ンと

富士山のご機嫌が回復したの如く
 ↓       ↓ じゃ~~~~~ン!!
20170620_141427.jpg
姿を見せてくれました。
こうなる期待も若干あったんですが
・・・・正~~~~~~解・・・・・・・・・・・


ここからは、今回の戦利品?!?!?!
20170620_194204.jpg
            20170620_194217.jpg
20170620_194252.jpg
            20170620_194306.jpg
ビールにフランク
コーヒー牛乳・卵に至るまで
こだわって作られていてどれも旨い!!
しいて言ううとこのビールは
自分の嗜好とは違ったようで
ここに写っていないですが、
もう一本ピルスナーを買ってましたが
そっちの方がマッチしてました!!

総走行距離、約430km位、有意義な1日でした \(^o^)/


最後に・・・・
先回作成のDIY品の2品のおかげで快適なドライブが
楽しめたことも付け加えておきましょう!!

自分サイズで作れるDIY ヤッパ これ以上、これ以下 はないですな!!












コメント

No title

白糸の滝って川魚の塩焼き売ってませんでした?
(^^)時季外れなのかな
岩魚とか鮎の塩焼きを見つけると、どこでも食べたくなるんですよ(^^;)

自分専用に仕立てる
これがカスタムですよねぇ!!

Re: No title

Hide様

> 白糸の滝って川魚の塩焼き売ってませんでした?
> (^^)時季外れなのかな
> 岩魚とか鮎の塩焼きを見つけると、どこでも食べたくなるんですよ(^^;)

売ってなかったんですよ~~~
以前、開田高原付近で食べた岩魚の味が忘れられず
あったら食べたんですがね~~~

> 自分専用に仕立てる
> これがカスタムですよねぇ!!

自分に近づけるですよね~~~ \(^o^)/

奥様とツーショットで富士山ツアーとはまた羨ましい限りですね〜
名古屋からだと2時間位でしょうか…
やはりカップルだとバイクよりも
車が便利ですよね!
私も最近はタントくんでの観光が
多くなりました〜

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 奥様とツーショットで富士山ツアーとはまた羨ましい限りですね〜
> 名古屋からだと2時間位でしょうか…
> やはりカップルだとバイクよりも
> 車が便利ですよね!
> 私も最近はタントくんでの観光が
> 多くなりました〜


嫁とタンデムはしたことないので・・・
オイラの技量ではちょいと無理かも・・・
というわけではないですが、
やっぱ車が便利ですね、これからの季節は特に(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -