記事一覧

ロドスタ君にアームレストを・・・?

前記事からちょっと間があきましたね!
本日はまたもDIY \(^o^)/
NDロードスターにアームレストを??

イヤイヤ、オイラにアームレストを!! でっすな 。

実は、相当前から作成は行っていたんですが、
ほかに気が行っていて、止まったまんまだったんです。

そもそものきっかけは、やっぱのんびり派の自分にとって、
アームレストは必須だったんですよ・・・
(単に横着運転したいだけですが( ^ω^)・・・)

こんな感じになってます ↓ ↓

何かのっかてるだけに見えますな・・・

まぁ、両面テープで貼っつけてるだけなんでそう見えるんですが!!
20170603_091254.jpg
マツコネコントローラー、ギリまで攻めてます。
音量調整側を若干スポイルしてしまいましたが、
アームレストの使い勝手優先にしたので致し方なし。
とは言え、もともとハンドルにもコントローラーがあるので
問題はないですな (⌒∇⌒)
20170603_091302_HDR.jpg
実際にこんな感じでひじを置きます。

ちゃんと開閉もできますよ (^▽^)/
もともと容量が少ないのでセンターコンソールとしての
役目に疑問ですが…
20170603_091328.jpg

自然な状態で肘を置けるようになったので
(前は肘を置くと傾くは、素材的にツルツル滑るはでした)
かなりいい感じです。

無いものは自分で作る!!
DIYの醍醐味です \(^o^)/













コメント

No title

力作ですね^^

Re: No title

Hide様

> 力作ですね^^

アザ~~~ス!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -