記事一覧

レスポンスモードの感想

クルコン(スロコン)導入後のレビューをば・・・
正直、レスポンスモードしか使ってません!!

な~~~ぜ~~~!!
やっぱ、自分にマッチしているということでしょうか・・・

スポーツでもなく、エコでもなく
アクセルに綺麗に反応してくれる。

滑らかーに、スムーズに加速してくれるので
言葉に表せない・・・な~~~んか いい~~~ 
(あっ~~って感じで) なんかエロイ・・・

ただこうなってくるとまた新たに不満が(@_@)

なんとも恨めしい、オイラの短足 (´;ω;`)

ロドスタ君、わりとブレーキとアクセルの段差が大きく
テレスコピックでもないので、オイラの運転スタイルと
トータルがマッチしないんですね~~~ ( ノД`)

そこで、次なる検討課題、アクセルペダルの嵩上げ・・・
勿論っ!!純正品は高価なので、自作を慣行予定!!

純正品はパンチング加工してありますが、
「靴によっちゃ、、これって雨の日とか滑んじゃねっ!!」と思うので
その対策も織り込みつつ
ただいま大検討中\(^o^)/!!

乞うご期待 !?!?!?!?!












コメント

本当にチューンが得意なんですね〜
凄く羨ましいです!
今度、タント君のO2センサーが
壊れたら交換の仕方を
教えてくださいませ〜!
…って、やっぱり怖いから
ディーラーさんにお願い
することになると思いますが笑

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 本当にチューンが得意なんですね〜
> 凄く羨ましいです! 
> 今度、タント君のO2センサーが
> 壊れたら交換の仕方を
> 教えてくださいませ〜!
> …って、やっぱり怖いから
> ディーラーさんにお願い
> することになると思いますが笑


マッカせてくださ~~い!!って、
下手の横好きですね・・・・
ちょいちょいおおざっぱですよ!!
行動がいきなりでおおざっぱ( ゚Д゚)
(昔のCM・・・昔のCM)>>>( ゚Д゚)」

No title

自分に合った形を作る。

まさにカスタムですね^^

Re: No title

Hide様

> 自分に合った形を作る。
> まさにカスタムですね^^


メーカーは万人向けに作らざるを得ない
なので、自分仕様にカスタム~~です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -