記事一覧

取説はちゃんと読みましょう!!

前記事⇒レビュー編

こんなことを言ってましたが↓
>各モードとも、エンジンを切ったらモードが切れて
>ノーマルモードになります、選択したモードから常にスタートしてくれたら
>いいのにな~~~っと・・・欲深です。

なんのことはない、取説をよく読んでなかっただけでした!!
再始動モード

たぶん再始動モードの意味がよく理解できなかったんだと・・・

ここもよく読んでない証拠・・・ 再始動時のモード設定
って書いてあるじゃないか・・・

急いては事を仕損じる、

取り付けはうまくいったけど
ここで発揮してしまうとは、

つくづく自分のせっかちさを思い知った出来事でした (o^―^o) ( ´艸`)













コメント

No title

実は、このごろ説明書を読むのが面倒くさいんです。
歳を取ってしまった(ーー;)すっかり

Re: No title

Hide様

> 実は、このごろ説明書を読むのが面倒くさいんです。
> 歳を取ってしまった(ーー;)すっかり


やはり年もあるのでしょうか??
確かに字も見えづらくなってますし( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -