記事一覧

またも、ウインドブロッカー意匠変更!!

以前記事も書きましたが、
嫁の猛攻??を受けて
ウインドブロッカーの意匠を変更です。

魂 動 の文字を廃して
Roadsterのロゴだけとしました。
併せて全体の高さを変更
狙いとしては、現状でも十分なのですが、
風の巻き込みの低減・・・・


視覚効果か?
文字があった方がでかく見える・・・・
20170507_102639_HDR.jpg

横幅も若干広めに切ったので、
以前の設置感よりカッチリ感が増してます。
s-20170214_110852.jpg 20170507_110112.jpg
文字の白さが足りなかったな~~~!!

上への光漏れ防止且つ、端面の腕こすれ防止で
ウレタンスポンジのテープで保護してます。
それと、今回は文字直下のみLEDを照らすようにも変更してます。

本来だと、標準のウインドブロッカーを改造して、
なるだけ車両に傷をつけない工夫にしたかったんですが、
某オクを覗てみてもなかなか純正のウインドブロッカー
が出品されないので・・・・

まぁ当分はこのままいきましょうか!!












コメント

こういう作業って、作れば作るほど粗い部分を改善していけるんですよね。
変態扱いされようが、とにかく車を眺める時間を多く持つとイメージが膨らみます。

Re: タイトルなし

Hide様

> こういう作業って、作れば作るほど粗い部分を改善していけるんですよね。
> 変態扱いされようが、とにかく車を眺める時間を多く持つとイメージが膨らみます。


観察眼が優れてくるということですよね\(^o^)/

やはり女性のパワーに男はかなわないものですよね〜
この前タント君をダイハツに持って行ってO2センサー直して来ました〜

Re: タイトルなし

ななパパ様

> やはり女性のパワーに男はかなわないものですよね〜
> この前タント君をダイハツに持って行ってO2センサー直して来ました〜


御意にござりまする・・・
次女にもそっちの方がシンプルでいいんじゃない??
と言われた始末です。

O₂センサーですか、自分の前のエスティマも
O₂センサー壊れましたが放置で売却しました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -