記事一覧

Pivot 3-drive remote

ロードスターファン、スポーツ車ファンの方々に怒られそうですが、
今これも狙ってます。
  ↓      ↓
g-crossnet_3dr-2b-6.jpg
                  g-crossnet_3dr-2b-6_1.jpg
ピボットのクルコン・・・クルーズコントトローラー、オートドライブとも言いますね
所謂、人をダメにする機能です ( ^ω^)・・・

嫁車のN-WAGONちゃんにはこの機能がありまして、
やはり高速走行時は超便利!!

結構みんカラでも取り付け実績があるようで、
みんな考えることは一緒なのか・・・

他機能としてはスロットルコントロール機能があり
レスポンスモードが新規に追加されたようで、
4種類のモードがあるようです。
○レスポンスモード【NEW】
  (5段階) 低、中域レスポンスを上げるワイヤー特性に近い性能。
○スポーツモード
  (7段階) 全域のレスポンスを上げスポーツ走行に最適。
○エコモード
  (5段階) 低、中域レスポンスを下げエコ運転に最適。
○ノーマルモード
   純正状態。

ん~~~~!!
こいつも欲し~~~ (o^―^o)ニコ













スポンサーサイト

コメント

No title

AT乗りの方々はクルーズコントローラーを追加装備で結構使ってるみたいですね。
86でも多いみたいですよ。
ウチのはMTなので、スロットルコントローラーで面白く出来るかなぁ(^^)

Re: No title

Hide様

> AT乗りの方々はクルーズコントローラーを追加装備で結構使ってるみたいですね。
> 86でも多いみたいですよ。
> ウチのはMTなので、スロットルコントローラーで面白く出来るかなぁ(^^)


フライバイワイヤの車はスロコンを入れることで
ワイヤー感覚のコントロールを手にできるようです・・・
各モードでアクセル開度のコントロールができるが楽しみ
も加わると楽しいかもです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -