記事一覧

やばいので変えてみた。

以前書いたロドスタ君のウインドディフレクター、
透明アクリル化して設置
それをイルミネーション化したんですが、
オーマガ~~~!!(´;ω;`)
明るすぎ~~~  (T_T)

ということで、今回改造を慣行!

いきなりのBefore ・After
s-20170214_204241.jpg s-20170318_194522.jpg
画像がピンボケ・・・・残念!!
s-20170214_204219_HDR.jpg s-20170318_194544.jpg
どうですかね・・・
えっ、チンドン屋???
イヤイヤ、自分でもそう思ってます。 八( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いい感じに減光できてますね!
と言いたいところですが、もう少し減光感がほしいところです。(-。-)y-゜゜゜

ではでは、回路組の模様を・・・
今回肝心かなめのリレーと調光器を準備
s-20170313_105858.jpg
以前も書いたようにこう言う感じで結線していきます。
s-20170304_183105.jpg
先ずは配線のためにばらしましょう・・・
s-20170313_103933.jpg
メイン電源・・・ACC電源は、この画像の下の方
ヒューズボックスの空きにACCがあるので
テスターで探してエーモンの電源取り出しヒューズをぶっ込みましょう。
s-20170313_103949.jpg
イルミ電源は、画像中のカプラー、
二個並んでいるので奥の方を外しましょう。
s-20170313_105230_HDR.jpg
二個目のカプラーの緑の線の横に
肌色線があります、そ・れ・が、イルミ電源です。
これで各電源線は取り出し済みですので、
後は回路図に沿って結線していくだけです (o^―^o) b

これで1週間通勤しましたが、まぁまぁいい感じです
御目立ち度は130%・・・

チンドン屋ですな・・・・
まぁ、飽きるまでこのままでいきましょう

八は( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  八( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これって、紳士なのか??????(◎_◎;)
「いや絶対、紳士的でないと思うよ」











コメント

No title

かなり減光できてません??
でも理想よりも明るいのかな!?(^^)拘りたいですよね~

Re: No title

Hide様

> かなり減光できてません??
> でも理想よりも明るいのかな!?(^^)拘りたいですよね~


かなり減光できてる方だと思います(o^―^o)b
気持ち的にはチンドン屋防止(まだ言ってますが)の為
夜間はうすぼんやりでエロエロにしたいんですよね~~
( ゚Д゚)やっぱ紳士じゃないっ!!

いやいやこれくらいなら
大丈夫だと思いますよ〜!
ちょいワルオヤジ的な感じで
良いかもです〜笑

Re: タイトルなし

ななパパ様

> いやいやこれくらいなら
> 大丈夫だと思いますよ〜!
> ちょいワルオヤジ的な感じで
> 良いかもです〜笑


ありがとうございます。
狙ってやってるんで、なんですけど
もう少しって感じで~~ (o^―^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -