記事一覧

まだまだいける!!

巣立ちの時期?!?!?!です。

御多分に漏れず? 我が次女がこの3月大学を卒業となり
就職は名古屋へ・・・
通勤の関係上、アパートで独り暮らしをすることに。

ということで、本日は引っ越し (@_@)
流石にロドスタ君の出番はなく、
代わりに、知り合いの整備工場に借りた
軽トラ君に本日ほぼ1日乗っておりました
この軽トラ君、錆サビのわりに走行距離は37000㎞・・・

タイトルのまだまだいける・・・・
この軽トラがM/Tだったんです
今日、軽トラ借りに行ったり、引っ越し先に行ったりで
100kmくらいは走ったんじゃないかな?
その間エンストもなく、逆に、後ろを走ってた嫁が
「あれM/Tだったの」??と聞くくらい・・・
へっへへ・・・自慢自慢 (@_@) (o^―^o)
M/Tのそれを感じさせない運転・・・・ハハハハ 馬鹿ですね!!

娘が巣立つ寂しさもあり、
久々のM/Tにまだいける感を感じたりの
1日でございました。。。。。。(-。-)y-゜゜゜













コメント

No title

お嬢様の御就職おめでとうございます^^
アパートに独り暮らしですか・・・
寂しさと心配で一杯でしょうねぇ。
ウチも上の娘が昨年から短大に通う為、アパート暮らしです。
昨日まで一か月ほどコッチに戻ってきていたのですが、またアパートに戻ってしまいました。
帰ってくるのは嬉しいのですが、別れ際はなんとも・・・

MT面白いでしょ?
面白いですよ~(^^)

Re: No title

Hide様

> ウチも上の娘が昨年から短大に通う為、アパート暮らしです。
> 帰ってくるのは嬉しいのですが、別れ際はなんとも・・・

それは寂しいですね、
家は大学4年間は自宅からだったので
まだよかった方です、その4年間もバイトやらなんやらで
ほとんど家にいなかったので・・・
訓練してもらってました。。。

> MT面白いでしょ?
> 面白いですよ~(^^)

やはり意のままに操れるっていいです。
逆に加速不良でカラカラ音がしたり
でも、エコ運転もドッカン運転も
自分意思で可能ですからね

おぉもろ~~~~!!!(o^―^o)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -