記事一覧

洗車の後はドライブ!!

土曜日に洗車したので、今日、日曜日に
嫁とドライブに行きましょう (o^―^o)

自宅から1時間半位にある南知多の魚太郎・・・
s-20170305_101828.jpg

後輩に教わった、ここのトロサバが旨いんですわ!!

の前に~~~~
併設の食堂でお食事を堪能!!
s-20170305_102405.jpg
s-20170305_102658.jpg
自分は刺身定食
嫁は煮魚定食
どちらも刺身が付いてるので、
煮魚定食の方が、ん~~~!!お得感があるかも~~~!!
s-20170305_102315.jpg
ここでさばいてます・・・・新鮮 (o^―^o)(*'▽')

食事の後は、そのトロサバ、マグロの切り身、あおさ海苔
等々を購入。
s-20170305_110010.jpg


購入後は・・・・
このまま帰ったのでは面白くない (@_@。
スマホでデザート検索 (o^―^o)

こちらで coffee time 
s-20170305_115148.jpg
                 s-20170305_115232.jpg
s-20170305_114901_HDR.jpg
ケーキセットです
s-20170305_112929.jpg
ここはいちご狩りできる施設と併設なので
いちごが新鮮!!
ケーキは甘すぎず、クリーミー
大人な味でした・・・
ここでも、いちごロールを購入 (*´▽`*)

ひと時まったりとして、ちょっと海岸線をドライブ・・・・
撮影ポイントを見つけてパシャリ ヽ(^o^)丿
s-20170305_120328_HDR.jpg
s-20170305_120352.jpg

フルオープンの爽快感
いい季節になってきました~~~
これから先は、花粉症の嫁にはきつい季節になってきますので、
今が本当にいい季節なのかもしれません・・・・











 

コメント

No title

フルオープンには良い季節が始まりますね。
花粉症には酷ですが(^^;)

Re: No title

Hide様

> フルオープンには良い季節が始まりますね。
> 花粉症には酷ですが(^^;)


そうなんですよ・・・
ともう一つは、ロードスターにはエアコンのフィルター
が付いてないので一度花粉まみれになると
循環させてしまうんですよね~~
対策は考えてますが・・・・

さすが知多半島は美味しいものの
宝庫ですよね〜
去年、何気に名古屋に行って
名古屋飯を食べましたが
どて煮が最高に美味しかったです〜

Re: タイトルなし

ななパパ様

> さすが知多半島は美味しいものの
> 宝庫ですよね〜
> 去年、何気に名古屋に行って
> 名古屋飯を食べましたが
> どて煮が最高に美味しかったです〜


コメントありがとうございます!!
バイクつながりの方からのコメも嬉しいです(o^―^o)
トロサバは絶品だと思ってます。
脂の乗りが半端ないですよ!!

名古屋へいらっしゃったんですか!!
どて煮食べたんですね、旨いっすよね、
ごはんがどんどん進みます \(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30