記事一覧

これはやばいので、考えてみた・・・・


正直、これはやばい!!
明るいレベルでなく眩しい・・・・

夜間の巻き込み確認では見づらくなって・・・と言うより
見えない・・・・

なんとかせねば?!?!?

以前バイク用で作った定電流回路を流用・・・・
試してはないが、うまくいかない気が・・・・

目的的に、イルミ電源からストップ電源に移行する回路が組んである
つまりは、明るくする方に回路組してあるのが所有の
定電流回路・・・・やっぱ使えないっしょ!!

そこで
新たに回路を組もうかと (o^―^o)

こんな感じ ↓
s-20170304_183105.jpg

これを作成するために
これと
s-1850_M.jpg

これを購入しなくては・・・・
s-1586_L.jpg

これで、ACC電源の時はリレーA接点で100%点灯
イルミ電源でリレーを起動、B接点に切り替わったときに
可変抵抗を介した回路に切り替わり
電流をコントロール、照度を落とし減光!!

といった流れにしていこうかと・・・・

先ずは部品調達でしょう・・・・("^ω^)・・・

次回には敢行できそうですな (*^^)✌























コメント

No title

調光が出来たほうが理想に近くできますよね(^^)

Re: No title

Hide様

> 調光が出来たほうが理想に近くできますよね(^^)

理想郷までまっしぐら( ^ω^)・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -