記事一覧

急いては事をし損じる(´;ω;`)( ´艸`)

さてさて、今回の車弄りは、
アクリル板工作です・・・・
型紙を作りアクリル板に転写!!

アクリル専用カッターで削っていきます・・・
(切るというより削るの表現の方がマッチしているかと・・・)
中間まで削ると、パキンと割ることができるので、
せっせと削ってはとやってたところ~~~~
20161218_160637.jpg
割れてはいけないところが~~~~
急いては事を仕損じる・・・・(T_T)
もう使えない・・・・

都合上、購入時点で2枚分の寸法だったのが功を奏して
20161218_160626.jpg
巻き返し中!!

っで、何を作ってるかというと
N243V1700.jpg
これですな・・・・

純正だと2万越え (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
ありえん

なので、オリジナルで作ってついでに
PHOTO0021-618x371.jpg
b3040e5c6e.jpg
こんな文字を配して
純正ではその機能を殺してしまいそうな、
座ったままでも幌の開け閉め動作を
標準のままとできるように工作してます。

さてどうなるでしょうか・・・・

また、パキッ っていっちゃったら 泣くな~~~~











コメント

No title

どうしても凹の谷になる部分を抜くのに破損させてしまいそうですね。
2枚目にして成功おめでとうございます^^
ロゴはカッティングシートですか?
曇りガラスのようになるガラス用シートで作ると、ブラスト処理っぽくなりますよ。

Re: No title

Hide様

> どうしても凹の谷になる部分を抜くのに破損させてしまいそうですね。
> 2枚目にして成功おめでとうございます^^
> ロゴはカッティングシートですか?
> 曇りガラスのようになるガラス用シートで作ると、ブラスト処理っぽくなりますよ。


慌てずゆっくりと腰を据えてやればこんなことにならなかったんですがね、
ダメですね、根がせっかちなので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -