記事一覧

トヨタなのに・・・マ~ツダ(小声で)!!

去る4月30日大安の日に納車の運びとなりました(o^―^o)ニコ
当日は残念ながら、棚卸の前日ということもあり休む事が出来ず
初乗りは嫁になってしまいました・・・

何故平日に???
単純な話、タントの名義変更を31日までにやらないと
税金が発生してしまうから・・・・

早速amazonサンで頼んであったナンバープレートフレーム(なんちゃってカーボン)を付けました

実際購入して近所を走ってみると、やっぱスポーツカー然としているため
見切りが悪かったりします・・・
これまで乗ってきた車が車だけにサイドミラーの視界も不安ですね、
慣れれば徐々に気にならなくなるんでしょうが!

サスに関しては、やっぱ今のバネレートが自分にはフィットしているかもしれません
確かにもっと下げればよりかっこよくなるのですが、乗り心地は犠牲にしたくないのが現状です。

そいじゃぁ~~、、内外装を連続で↓  ↓
s-20160402_111837.jpg
                s-20160402_111732.jpg
s-20160402_111753.jpg
                 s-20160402_111824.jpg
s-20160402_111906.jpg
                 s-20160402_111916.jpg
s-20160402_111846.jpg
                  s-20160402_111646_HDR.jpg
s-20160402_111640.jpg
                 s-20160402_111713_HDR.jpg
ドアトリムには未だフィルム貼ったままです。
シートのビニールは速攻はがしたんですが、
これからやることを考えると、それが終わるまでは貼っておきます。

まだ長距離運転はしてませんし通勤にも使ってません、
通勤は来週デビュー
マツコネもぼちぼち勉強中、
音楽流してリヤを優先にバランス調整すると
後頭部から音が鳴ります・・・
変な感じなのとかなりの籠り音、どうしたもんか!
変えたら変わるのかな??

あっそういえば今日スピーカー交換しようとしたら、
なんともはや勉強不足で、インナーバッフルが必要でした
ざっくり調べたけどサードパティーから出てない感じですね
型紙を作ったので、それもって明日カーショップに行ってみようかな・・・


あっ、  そうそう
そういえばロードスターがこんな賞を受賞しましたね
s-カーオブザワールド
オーナーとしては嬉しい限りですな!!






















コメント

No title

遂に来ましたね〜!
やっぱり格好良いですよねロードスターは
新車の香りがしてきそうですよ
末長く乗ってあげて下さいね〜!

Re: No title

ななパパ様

> 遂に来ましたね〜!
> やっぱり格好良いですよねロードスターは
> 新車の香りがしてきそうですよ
> 末長く乗ってあげて下さいね〜!


やってきました!
ATでも楽しいですよ
なんとなく長く付き合っていけそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -