記事一覧

カーショップ状態・・・("^ω^)・・・

先ずは季節もの・・・
見ての通りの薩摩芋
毎年実家から送ってきます。
農家ではないです、家庭菜園製・・・
無農薬なので、ちょっと虫食いとかありますが、
超安全です ( ´艸`)


本日のお題・・・・
御覧通りに、さながら、カーショップ状態!!
タイヤが沢山、
何せ我が家の車4台分のスタッドレスタイヤ交換なので!!
s-20161120_114730_HDR.jpg
作業途中、廃品回収??のBジーが人の敷地内にずかずか
これ使わないの・・・?
「 (-_-;) 使う使う・・・ (-_-メ) 」非常に腹立たしい 
も少し世の中勉強してコイや~~~~!!

と~~~、とろくさい話は\(゜ロ\) 置いといて (/ロ゜)/
s-20161120_114807.jpg
何が写ってるかと言うと、
オイラの三種の神器・・・ 
インパクトレンチ・ジャッキ・エアコンプレッサー

えっ? トルクレンチは?って・・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、人感センサーで測ってます。

s-20161120_121158.jpg
時期がちょっと早いですが、新品なので
慣らしがてらチョイ早めの交換です。
s-20161120_121302.jpg
交換に伴って、
ホイールスペーサーをインストール、5mm幅
以前購入してそのままにしてました。
s-20161120_121308_HDR.jpg

s-20161120_122120.jpg

トータル4台分のスタッドレス交換、
約6時間の激闘??
交換して、洗って片づけて
ひっさしぶりの倦怠感、疲労感 !!

でも、引き換えに ひっさしぶりの 達成か~~~~ん (^。^)y-.。o○

さ~~、今年の降雪はいかに・・・
ここ2・3年は12月に頭に降って暖冬・・・・
どうなるでしょう ?!?!?!?!
























コメント

No title

雪は降ってほしくないけれど、せっかくのスタッドレスだから降ってほしいような(^^;)複雑ですね

Re: No title

Hide様

> 雪は降ってほしくないけれど、せっかくのスタッドレスだから降ってほしいような(^^;)複雑ですね

言われるように、微妙~~~です。
今まで所謂 FRはハイラックスサーフ依頼ですので、
でも、パートタイムとは言え4WDだったので、
純粋??なFRは初、不安です・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -