記事一覧

いよいよ発売されるようですね。。。


いよいよ現実味を帯びてきました。

ロードスター R F
中間グレードで320万
車両スペックはほぼ同等
ただ、Tバールーフ?!?!になり
2000㏄のエンジンを得て…500cc UP
車重1100kg・・・90㎏増

やっぱりそうしたか~~~!!
まぁ、どこの車メーカーにもありがちな策ですな!!

とあるモータージャーナリスト曰く、買うならこっちだと・・・
車体の剛性感が上がった・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あったりまえのこと言ってるわ!
トルク感・・・そりゃ上がるわな、単体当たりの排気量も上がってるだろうし・・・

個人的には、R H Tの発売だったらチョイ悔しかった・・・
(おそらく R H T だったら金額的に手が出なかったことは確かですが・・・(爆) )

まぁ、スポーツカー・スポーティーカー市場が賑わうのは
喜ばしいことだと思います。
同時に各メーカーから手ごろなスポーツカーが発売されて
来るといいですね。


※あくまで個人的見解なので・・・












コメント

No title

なかなか恰好良いですよね~!!
でもやっぱりロードスターと言えばオープンでしょ!!
なんでも現行が出たばかりのときは褒めまくりですけど、なにかしらの変更後は比較されてダメ出しされるのが常ですよね。

Re: No title

Hide様

> なかなか恰好良いですよね~!!
> でもやっぱりロードスターと言えばオープンでしょ!!

ロードスターがフルオープンでなかったら
おいらは買ってません


> なんでも現行が出たばかりのときは褒めまくりですけど、なにかしらの変更後は比較されてダメ出しされるのが常ですよね。

結局のとここういった類の評論家、ジャーナリストは
BMとかBENZしか褒めないし崇めないのじゃないのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -