記事一覧

冬支度

ロドスタ君の冬支度です。言わずと知れたスタッドレスの準備。

車両装着は月末予定・・・

今回もネット購入・・・もうやめられません
店舗ならしっかりとモノを確かめて購入できるが、
人件費などの関連でどうしても価格が高騰してしまう。
\(゜ロ\) まぁその話は置いといて (/ロ゜)/

朝からN-WAGONに積み込んで・・・
流石に、ロドスタ君には乗りませんから (´;ω;`)
s-20161113_084727.jpg

予約を入れてたいつもの
waya (輪屋) さんに持ち込み
s-20161113_085619.jpg s-20161113_085612.jpg
チャチャッと30分ほどで完了!!
工賃、バランス込みで約3千円也、納得価格です。

さてさて完了です
ちょっとwayaさんとマツコネなどのことなどを雑談して
早々に帰宅・・・・
s-20161113_095522.jpg
s-20161113_095514.jpgs-20161113_095443.jpgs-20161113_095437.jpg

今回チョイスしたのは、ヨコハマのアイスガードⅰG 5 プラス
BS党のオイラにとってはチョイ冒険・・・
国産タイヤならそこまで性能差はないと思いますが・・・・
エスティマの時に最後のあがきで韓国産使いましたが、
FFということも手伝って安全運転であれば難なくこなしてました。
それを考えれば (-。-)y-゜゜゜  (-_-;)

さ~~~、どうなるでしょう \(^o^)/












コメント

No title

これで少しくらいの雪は平気ですね!!

Re: No title

Hide様
> これで少しくらいの雪は平気ですね!!

期待してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!