記事一覧

ロードスター三昧 LED化リベンジも・・・

ひっさしぶりに晴れたんで、
やっとこ洗車できましたわ!!

今日は自分の勤めとる会社の年二回しかない
旗日に重なったお休み・・・
基本旗日の関係ないカレンダーなのでめったにない連休(@_@)
折角の晴れに何やってんだか・・・ですが
言っても、ロードスター三昧な1日でしたよ(o^―^o)

洗車の後にまたまた〝 ピカピカレインプレミアム ″を施工!!
文字通りぴかぴかにしてやりましたわ ( ´艸`)
(画像内のゼロウォーターはホイール用ですから悪しからず)


その後に前日告知のウインカーLEDの
交換です。
改悪、改悪と言ってましたが、あくまでロードスターの
リフレクターとの相性が悪かっただけですからね・・・・
で結果は ↓  ↓  かんぺきですっ (*´▽`*)
20161010_100014_HDR.jpg

画像だけではなんですので動画を(何か知らんけどおいらの動画割りと評価が悪いんやけどなんでやろう??まぁいいか~~)
   ↓   ↓
  
色身では純正で負けるものの
以前のモノよりしっかりとリフレクターに反射して明るいです!
フロントレンズにプロジェクターを持っているので真正面に立つと
チョイ眩しいかなっ (;゚Д゚)  位によくなったかと~~~~~

今回のLEDの副産物効果・・・・
ヘッドライトのプロジェクターとLEDのプロジェクターが相まって
う~~~~~ん、 かっけ~~~~~!!
20161010_115810_HDR.jpg

リヤもまだ納得いってないんで、こいつも時期見て
へんこうしよっかな~~~~~~、  乞うご期待!!!













コメント

No title

大成功でしたね!!
リフレクターにしっかり反射してます。
消灯しているときはオレンジに映り込まないので、メリハリがついてラインが際立つし、覗いてみればLEDバルブだし。
点滅させればキビキビ発光するし。
目立ちそうで目立たない差が格好良いです!!

Re: No title

HIDE様

> 大成功でしたね!!
> リフレクターにしっかり反射してます。
> 消灯しているときはオレンジに映り込まないので、メリハリがついてラインが際立つし、覗いてみればLEDバルブだし。
> 点滅させればキビキビ発光するし。
> 目立ちそうで目立たない差が格好良いです!!


お~~~!!
オイラより的確なコメント・・・

これで問題なく車検通れば言う事なしなのですが、
まぁ、カッコイイからいいか~~~~ ( ´艸`)
自己満・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30