記事一覧

焼津に飯食いに?!?!

本日はロドスタ君で焼津まで・・・
お魚を仕入れに?!?!?

本当は、岐阜県の土岐市に行く予定だったけど

急遽・・・ICの前で予定変更

先回の三保の松原の時のリベンジ。

富士山が見えなかったので、

今日の天気なら見えるかなって・・・

結論、見れやせんでしたが (泣)

途中 浜松SAでのショット

今回は、焼津さかなセンターにやってきました
いつもは県内の魚太郎だとか
敦賀の おさかな街などに行くのですが、
先回が清水の****プラザだったので
行ったことのないところって~~事で(o^―^o)
s-20160731_132650_HDR.jpg
余談ですが、ポケモンGOも全開でしたよ
s-20160731_121617_HDR.jpg
illustmap.jpg
主な狙いはトロサバ、ホッケ 海苔などです
エクスパーサで下調べしたので
予定通りゲットしてまいりました。
s-20160731_121623_HDR.jpg
一通り買い物を済ませ
お食事に・・・・
敷地内にある食堂、渚へ!!
s-20160731_123857_HDR.jpg
オイラは桜エビのかき揚げ丼
嫁はさかなフライ定食

静岡来たらやっぱ、シラスか桜エビは食しとかなきゃでしょ( ´艸`)
それと夫婦で350円のイカそうめんをつつき
いや~~~、やっぱ鮮度が違うとイカもコリコリ
歯切れが違います。
むか~~~し鳥羽で食べたイカの刺身が
No1ですが、こちらも引けを取りませんでした。
桜エビも・・・旨し!!
s-20160731_130023_HDR.jpg


今日も暑い一日でしたが有意義な日でした
ロドスタ君の車内温度上昇は半端ないですが・・・w












コメント

No title

桜エビのかき揚げ丼美味しそうですね〜!
ライダーの皆さんはだいたい静岡まで足を伸ばして
かき揚げ丼を食べに行かれているようなんですが
私はまだまだ未体験なんですよね〜
あ〜いかそうめんもお手頃価格で羨ましい〜

Re: No title

ななパパ様

> 桜エビのかき揚げ丼美味しそうですね〜!
> ライダーの皆さんはだいたい静岡まで足を伸ばして
> かき揚げ丼を食べに行かれているようなんですが
> 私はまだまだ未体験なんですよね〜
> あ〜いかそうめんもお手頃価格で羨ましい〜


ぜひ一度は・・・
お店によってはくどいかなってところもありますが
今回のところは、丁度のパターンでした、
歳取るとってとこもあるんでしょうが・・・
いずれにしても旨いっすよ~~~~

イカそうめんもお値打ちでしたうまかったです~~~(o^―^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -