記事一覧

さよなら洗車?!?!

だいぶ春らしくなってきました。

午後からは風も強くなって、春何番??

午前中は風もそこそこだったので、洗車です。
いわゆる・・・さよなら洗車!!
はっきりとはしてませんが、来週の週末納車の運びとなりそうなので、
晴れているうちに気の早い洗車です。
s-20160326_113042.jpg
洗車の後は、使えそうな内装品を外しまくり
プレクサスでワックスがけ(^^)
s-20160326_115510.jpg
やはり10年の歳月と青空駐車は塗装を痛めまくってます。
エンジン自体は何の不調もありません
110000㎞超えてなお元気("^ω^)・・・
s-20160326_113050.jpg
我が家最後の三河ナンバー・・・
我が家には
スズキ  なのにトヨタ (バイクです・・・)
ホンダ  なのにトヨタ
ダイハツ なのにトヨタ
が並んでおりますが、
次は
マツダ  なのにトヨタ
になりますな・・・・
正確には豊田ですが・・・


さ~~!
じりじりと近づいてきました納車日
一日千秋の思いとはこのことでしょうか??

次回はロドスタNDでやりたいことを書いてみたいと思います。












コメント

No title

うちのタントくんと同じカラーですね〜!
綺麗に洗車したら別れが惜しくなるかも
しれないですね〜!

Re: No title

ななパパ様

> うちのタントくんと同じカラーですね〜!
そうなんですよななパパ家と同色!!
型も同型だったかと・・・

> 綺麗に洗車したら別れが惜しくなるかも
> しれないですね〜!

まだまだいける感はありますが、
タント君には次の車のために身を切ってもらいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30