記事一覧

続編: ★★ 星ふたっつ~~~!!(改悪だなっ!!)

先回の全編にひき続き後編・・・・
リヤ側のバルブ交換です(;゚Д゚)
ロドスタ君のリヤも通常とはチョイと違って結構面倒です。。。

まずは、トランク内装を外しましょう
s-20160703_141954_HDR.jpg
したら、テールレンズ本体を止めてるボルトナットを各1ずつ外しましょう
外したら取説に従って電装カプラーを抜きボディーに養生?????

あ~~~~!めんどくさっ・・・てんで、オイラはテールレンズをグリグリっと
してみたところ、シュッポ~~ンっと
主にここに↓引っかかってのでそれさえ外れれば(⌒∇⌒)
s-20160703_141940_HDR.jpg

こうなりますた
s-20160703_141934_HDR.jpg
         s-20160703_141925_HDR.jpg

外れたらバルブを交換してもとに・・・・

ん~~~~で~~~~!!
こうなりました↓  ↓



結果は、巷でいう キレッキレのウインカーに・・・(爆)
確かにボワーンとは光らないので~でっすが~~?!??!

光量などを加味すると・・・ ★★ 星、ふたっつ~~~~(マチャアキ風に読んでね)
やっぱ個当たり千円以下のバルブじゃってことでしょうか・・・(´;ω;`)

あ~~あ~~~~🎶 改悪、改悪~~~~🎶

時期見てかえよ~~~~っと!!














コメント

リアはともかく、確かにフロントは発光があまり目立たないみたいですね。

Re: タイトルなし

Hide様

> リアはともかく、確かにフロントは発光があまり目立たないみたいですね。

でしょ、でしょ!!
残念ですよね
暗くてしょうがないですから~~~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -