記事一覧

★★ 星ふたっつ~~~!!(改悪だなっ!!)

結論から言います、今回のウインカーLED化

おいら的には改悪と結論付けました・・・・

何故?!?!?!

まぁ、ネットでもいわれてたことですが、やはりリフレクターが合わず

見た目が暗くなってしまった・・・

これ↓はバルブですよ

             これも↓バルブです
             s-20160703_124214_HDR.jpg
s-20160703_125018_HDR.jpg
ロードスターのウインカーバルブ交換は、
タイヤハウスからのアクセスになります
今回は、ハイフラ防止抵抗も設置なので、
タイヤを外し作業性向上させてます。
             s-20160703_125023_HDR.jpg
s-20160703_125046_HDR.jpg
             s-20160703_125057_HDR.jpg
画像の赤丸部に抵抗を設置してます
設置画像を撮ってなかった・・・・
下の抵抗3Ωを右左に1個ずつ設置してます。
いやはや、抵抗を触ってみたらチンチンになってましたわ!
数十秒後には触れないほどに・・・
これでは、プラ部分に設置した日にはえらいことになりそう


41ifyt8N64L__SX450_.jpg
             s-20160703_135756_HDR.jpg
交換後画像(消灯時)・・・・
画像が見にくいですが、それだけステルス化できたってことで・・・
まぁ、ステルス化っていう意味では成功でしょう。
もっとリフレクター形状とマッチする発光形状ならば
成功と言えたでしょうが・・・・


次回Part2ではリヤ側のバルブ交換と動画を公開します。














コメント

No title

付けたは良いが、納得できない事って有りますよねぇ。
元通りにしちゃう場合も有りますが、ソコを克服できれば他に無い車にできるし・・・って事で、悩むんですよねぇ。

No title

たまにはこういうこともありますよね…
めげないでまたチャレンジして下さいね〜!

Re: No title

Hide様

> 付けたは良いが、納得できない事って有りますよねぇ。
> 元通りにしちゃう場合も有りますが、ソコを克服できれば他に無い車にできるし・・・って事で、悩むんですよねぇ。


安物買いの銭失いとはまさにこれのこと・・・・
とほほ・・・・

Re: No title

ななパパ様

> たまにはこういうこともありますよね…
> めげないでまたチャレンジして下さいね〜!


撮り合えずヤッテル実績感だけで、
次は少々お金かけて・・・・
ヤリプ~~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30