記事一覧

やめられない、止まらない 🎶

これまで乗った車・・・
Bikeもそうだけど
やっぱ弄るのって
やめられない、止まらないっ 🎶

って現在お悩み中・・・・

ウインカーバルブ、NDは電球でしかもアンバー色
御多分に漏れず、折角のクリアレンズなのにオレンジ色に・・・が
今一ですな~~~

お悩みは、↓ ↓ なのですが、
先ずははどれがいいんだろうでやんす。
かねないからたっけ~~~のはご遠慮だし~~~


それもそうですが、こちらも・・・
何やらこれ付けると
すんごい高温になるとか(;゚Д゚) 300℃とか書いてあるサイトも・・・
そんなに上がるんかい?!?!(@_@)
これもまたお悩み要因・・・・
s-41ifyt8N64L.jpg

こいつがあれば若干気も楽になるんですが、
NDは7ピン???
ないでしょ!!
ってか、今のリレー音気に入ってるし
昔ながらのカチカチ音になるのは嫌だし~~~
またまたお悩み~~~
s-318Sx4Y7ZdL.jpg


今週中には決着付けよう~~~っと!!












スポンサーサイト

コメント

No title

抵抗を使うと高温になるみたいですよねぇ。
前後で4個付けなくてはいけないし。
リレー交換なら問題が無いようですが、音が変わります。
でも一か所の交換で済んじゃいます。
NDのフェンダーに付いているウインカーは、バルブだけの交換が可能なんですか?
たまにコネクタ-を外してAssy丸ごとの車種もあるみたいですが・・・

頑張って探して、格好良く決めてください(^^)

Re: No title

Hide様

> 抵抗を使うと高温になるみたいですよねぇ。
> 前後で4個付けなくてはいけないし。

そうらしいんですよ、悩んじゃいますよね~~


> リレー交換なら問題が無いようですが、音が変わります。
> でも一か所の交換で済んじゃいます。

そこが魅力なんですよなのでリレー交換が望ましいんですが
ん~~~、電子音がいいです・・・・

> NDのフェンダーに付いているウインカーは、バルブだけの交換が可能なんですか?
> たまにコネクタ-を外してAssy丸ごとの車種もあるみたいですが・・・

フェンダーのウインカーはAssyのようです各サイトでも
お悩みのようです。

> 頑張って探して、格好良く決めてください(^^)
考えてるうちが花ってとこもありますが早めに実行します。

No title

弄るの苦手な私にはちょっと尊敬の眼差しに
なってしまいますね〜!
私のバイクのインチキ配線一度見て貰いたい
です〜笑

Re: No title

ななパパ様

> 弄るの苦手な私にはちょっと尊敬の眼差しに
> なってしまいますね〜!

上には上がいますよ~~~
Tさんとか・・・
自分、正味30年ほど何かしら弄ってますがん~~~・・・・

> 私のバイクのインチキ配線一度見て貰いたい
> です〜笑

配線が溶けてないということはインチキにはなっていない
ということかと!
ショートはマジビビります・・・・W


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -