記事一覧

デイライトを・・・(ケチケチND弄り)

NDロードスターと言えば純正でアクセサリーランプがありますよね、
所謂デイライトなのですが、
お値段なんと3万越え(;゚Д゚)
とは言え、仕組みというか本体を見たら値段的に納得
できるんではないでしょうか?
web上で見ると結構な割合で皆さんお付けになってるんですよね・・・

ただ、オイラはこの純正のアクセサリーランプのデザインが好きではなく
どうしても
konaki.jpg   LED12.jpg
   こう見えてしまうんですよ・・・ビジュアル的にオイラノ範疇外

(※個人的見解です。ディスってるわけじゃないです <(_ _)>  )         
好みの違いってやつです

それと、どうも白ってのが性に合わず・・・
やっぱブルーがほしくってね~~~!(-。-)y-゜゜゜


ではではまずは取り付け位置 !(^^)!

上記理由で、どんな色であれここはないです・・・

s-20160522_120729_HDR.jpg
ここは、奥が深くて・・・・
よくエアダクトって勘違いされますが、単にデザインですね・・・
まぁ、ここは無理(+o+)

s-20160522_120738_HDR.jpg
             s-20160522_154302_HDR.jpg
結論・・・結局オーソドックスなここに収まった次第です
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

s-20160522_154308_HDR.jpg
引きの画像はこんな感じ、
取り付けにポイントがあって、若干外側に振ってます
理由としては対向車は勿論のこと歩行者への視認性向上と
反対車線のそのまた向こう側にも認識してほしいから・・・・
反対車線のそのまた向こうはきついかな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・・点灯した画像は??
ハイ! ありません・・・

ってか~~~、まだ配線してません
な~~~ぜ~~~~?!?!?!
実は、このデイライトは長女の前の車に使ってた御下がり。ケチケチ改造!!
配線をぶった切った為前に状態がわからず、おまけに
配線が短いようで、延長の必要性がありそうです。

結果は次回ですね~~~~!!



















スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとした違いで満足度が上がるんですよね^ ^
その手間をかけるか、かけないかで差ができるものです。
きれいに付けてアップしてくださいね。

No title

なるほど〜なんか分かりますね純正品のその
ヒゲ感が!
私はなんとなくナマズとかに見えたり見えなかったり?
お金はなるべくかけずにやるのが一番ですよね。

No title

おひさしぶりです。
お~~なんと「NDロードスター」
奥さんの了解をどうやって口説き落としたのかが知りたいですが・・(笑

Re: No title

Hide様

> ちょっとした違いで満足度が上がるんですよね^ ^
> その手間をかけるか、かけないかで差ができるものです。
> きれいに付けてアップしてくださいね。


自己満の世界ですが、
自分の選択を信じて・・・w

Re: No title

ななパパ様

> なるほど〜なんか分かりますね純正品のその
> ヒゲ感が!
> 私はなんとなくナマズとかに見えたり見えなかったり?

なのですよ、ディスってませんよ・・・
外観上は大したことないようですが、
本体を外すと結構な質量のものなのです、高価なんです。

> お金はなるべくかけずにやるのが一番ですよね。
購入にはたいた感・・・・w
小銭で弄ります・・・Www
バイクと一緒です・・・w

Re: No title

Koji様

> おひさしぶりです。
> お~~なんと「NDロードスター」
> 奥さんの了解をどうやって口説き落としたのかが知りたいですが・・(笑


コメントありがとうございます。
その手がありましたか・・・
次回のネタにさせていただきます・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!