記事一覧

NDロードスター試乗記

2015年、昨年ですね新型ロードスターの発売を受けて試乗しまくってました。
しまくったといっても、M/TとA/Tをそれぞれ1回ずつ乗っただけでしたけど。

M/Tの感想は、実に面白~~~い!!世間でも言われているようにスコスコ
ギヤが入っていく感じといい・・・・
排気量も特に街乗りならば特に不足は感じなかったです。
s-20150524_122532_HDRs.jpg
エクステリアのこの精悍なマスクがオイラの一番のお気に入り
                                s-20150524_122538_HDRs.jpg
s-20150524_123033_HDRs.jpg
走りについては、プロの意見などのほうが参考になると思いますよ。
と~しろ的には、回頭性も良く極端にサスも固くなくていい感じ
サスの設定などは好みの部分があって、メーカー的には
非常に難しいところではないかと・・・・
                                 s-20150524_122618_HDRs.jpg
インテリアの質感も悪くないですね、ハンドルもちょうどいい太さ!!
s-20150524_122551_HDRs.jpg
                                 s-20150524_122636_HDRs.jpg

さ~~~次なるは A/T
s-20150823_125214_HDR.jpg
試乗は真夏でした・・・・
なぜなら、試したかったんですよね
真夏の幌を・・・・
聞いた話では、真夏の幌は頭がちんちんになるそうで、
どんなものかと!!
予想に反して、快適とはいかないまでもそこまで悪くはなかったです。
                                 s-20150823_125208_HDR.jpg
やはり赤のほうが映えますね。(個人感想)
s-20150823_125158_HDR.jpg
トータルで見たときにNDロードスターは今の各メーカーから出ている
車の中で自分にとってドンピシャの車です。
その時々(家庭事情等)で必要??な車って変わってくると思うんですが、
今各メーカーから出ている車でほしいと思える車がいくつあるでしょうか?
男どもにとってやっぱ車ってステータス??(時代錯誤?)だと思うんですよ、
おいらにとっては、このNDロードスターがドンピシャきましたわ!!


現在納車待ち状態です
ソールレッド、SSP A/T
OPはナビカード、フロアマット、バックカメラ、ETC

・・・・なぜA/Tかって?
オイラ別にレーサーじゃないし峠攻めないし
操る楽しみ?パドルでもできるんじゃないかな??
もうおっさんだし(笑)
嫁乗るし
娘乗るし

賛否両論あるでしょうが・・・・
( バイクあるし… (@_@) )















コメント

はじめまして

赤のロードスター... イイですよね〜
V(^_^)V

今後のブログ... 楽しみにしています
o(^▽^)o

Re: はじめまして

うおチャンさま

初めまして、コメントありがとうございます。

> 赤のロードスター... イイですよね〜
> V(^_^)V


年甲斐もなく赤をチョイスしてしまいました、
セラメタとブルーリフレ、ソールレッドで悩んだ結果です。

> 今後のブログ... 楽しみにしています
> o(^▽^)o


よろしくおねがいします、かなり不定期になると思いますが・・・


No title

ロードスター買っちゃいましたか〜漢ですね!
さぞかし納車待ち遠しいことでしょうね笑
ATの言い訳がとてもユーモラスです!

Re: No title

ななパパ様

早速お越しいただき感謝感激・・・
内容もあっちと同じなのに
コメント抱き恐縮至極!

> ロードスター買っちゃいましたか〜漢ですね!
> さぞかし納車待ち遠しいことでしょうね笑
> ATの言い訳がとてもユーモラスです!


ここ最近自分周辺で新車ラッシュで、
ついつい刺激されて我慢できませんでした
なので、Fullローンです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

small紳士 ?

Author:small紳士 ?
ようこそ!2016年3月30日にNDロードスターのオーナーになりました。

車歴は・・・愛のリーザZターボ⇒ハイラックスサーフ⇒エスティマ・エミーナ⇒エスティマ3.0⇒タント⇒NDロドスタ

バイクもちょっとカジってます。
(GSR250)
バイクブログ↓ ↓
http://moonlightmoony.blog22.fc2.com/

※内容は個人的見解なので基本誹謗中
 コメはぶ~~よ~~~!! よ!!
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -